高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
おわび


本日一時クリニックのホームページに接続できなくなりました。

すでに復旧しておりますが、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただいた患者さま、ありがとうございました!


ついでにお知らせも。

産休中からお休みしていた「お悩み相談メール」を今週中に再開する予定です。

治療に関するご質問等、お待ちしておりますね。

ブログも頑張らないと。。。(;_;)







固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
震災



このたびの震災で被災された方々に対し、

心よりお悔やみし、お見舞い申し上げます。


クリニックの患者さまの中にも

被災地および被災地周辺にお住まいの方が多くいらっしゃいます。

どうかどうかご無事でとお祈りするばかりです。



クリニックは3月13日より通常通りの診療となりましたが、

まだまだ余震も多く、

交通・電気・電話回線も大きく乱れている状態ですので、

ご無理のないよう、安全第一でご来院ください。

ご予約変更のご希望等ございましたら、遠慮されずにおっしゃってください。



少しでも被災地の方々のご負担にならないよう、また少しでもお力になれるよう、

クリニックでは、節電・寄付を可能な範囲で最大限行ってまいります。

節電対策として、照明・暖房を必要最小限にさせていただいております。

診察室・治療室以外は多少うす暗くなっておりますが、ご了承ください。

また、治療中に寒いと感じられるようでしたら、

ブランケットを多めにおかけいたしますので、

お気軽にスタッフまでお申し付けください。


ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解・ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
週末たるみ治療



沖縄から北海道まで、週末は遠方からの患者さまが多くいらっしゃいます。

先週末も飛行機で62歳の女性がご来院されました。

お悩みは「たるみ」です。

許可をいただいていますので、治療前の状態を見てみましょう。

(クリックすると写真が大きくなります)


PA150021.JPG


PA150022.JPG


PA150023.JPG



綺麗なお顔立ちなのに、目の下・口周りのたるみがもったいないですね。

特に目の下の「ゴルゴライン」のせいで、とても疲れているような印象です。

(実際はとてもパワフル(^v^)な方です)


治療に対するご要望は、

「次はいつ来られるかわからないので、1回の治療で効果を出してほしい」

「不自然なのは嫌なので、自然に仕上げて欲しい」

の2つのみです。

ごもっともなご要望だと思います。


お顔全体に「リファーム」と「フォトフェイシャル」を、

法令線とゴルゴラインには「ヒアルロン酸注入」を行いました。


自然に仕上げつつも治療効果をしっかり出すために・・・

患者さまと相談のうえで、ヒアルロン酸注入に関しては

①目の下のゴルゴラインは、顔の印象を変えてしまっているのでほぼ完全に消すが、

②法令線は、全体のバランスを考えて浅く残す

ことにしました。



治療翌日、空港に行く前にわざわざ来てくださいました。

(「嬉しくて嬉しくて見せに来」てくださったそうです)


PA160039.JPG


PA160045.JPG


PA160043.JPG


全体的にまだ少し腫れが残っていますが、

頬の位置が上がり、深いしわもなくなりましたね。

治療前の写真と比較してみると、

ゴルゴラインのせいで10歳位老けて見えてしまっていたのがよくわかります。。。

(特に横顔!!)


パワフルなお人柄にふさわしく、元気で明るい印象のお顔に仕上がりました。

あと数日もすれば腫れが完全になくなり、もっと自然になります。


とても気に入ってくださり、写真を提供してくださいました。


飛行機の時間があり、メークを落とすことができませんでしたが、

内出血とシミの黒浮きが落ち着いた頃に、メーク無しの写真を送ってくださるとのことです。

また機会があればお見せしますね。


「1年に1回くらいしか通えないけど、なるべくたるみを目立たなくしたい」

という方でもお気軽にご相談くださいね。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.