高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
得した気分



クリニックのそばにボイストレーニングの教室があります。

涼しくなって窓を開けていらっしゃるのか、

前を歩くとそれはそれはキレイな歌声が聞こえてきます。

ちょっと得した気分です☆

ささやかな楽しみがまたひとつ増えました(*^o^*)v



moyashi01.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
優勝


西武が優勝しましたね。

1年目であれだけ選手に信頼される渡辺監督はすごいですね。


セ・リーグも山場です(-_☆)

阪神逃げ切れるかな・・・


ドラえもん.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
にんにく注射☆


おなかをこわしてしまい、体調がすぐれません・・・

こんなことではイカン!と、お昼休みに「にんにく点滴」をしてもらいました。

脱水が改善されたこともあり、かなりパワーが出ました。

これで午後もばりばり頑張れます☆☆


点滴.jpg


にんにく点滴」の主成分はアリナミン(ビタミンB1)で、

これだけでも今回のわたしのような体力消耗・疲労回復にとてもよく効きます♪。

でもせっかく痛い思いをして針を刺すのですから

もっともっと元気になっていただくために、当院の「にんにく注射・点滴」には

高純度複合ビタミンや肝機能をアップさせる成分をたくさん配合しています。


多少の疲れであれば「にんにく注射」を、かなりの疲労であれば「にんにく点滴」を

おすすめします。


お仕事や家事でお疲れの時、風邪などの時に思い出してくださいね。






固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.