高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
しみ⇒ナチュライト!!



秋になり、しみ・そばかすのお悩みが増えています。

夏の強烈な紫外線のせいで、春にはなかったはずの「しみ」「くすみ」を気にされて

クリニックを訪れる方が多いです。          


そんなわけで、現在クリニックの人気No.1治療は「ナチュライト(フォト)」です!!

photo02.jpg


実はわたし、フォトにはうるさいです(-。-)y-゜゜゜


山奥で野性児のような青春時代を送ったため、そして何より

「日焼け止めを塗るのがめんどくさかった」という救い難い理由のため

美容皮膚科を選ぶ前のわたしはしみ・そばかすの宝庫でした。

顔だけでは物足らず、アゴ裏にまでしみがあったんです・・・。

たまに思い立って高い美白化粧水を買ってみたりはするものの、

そんなことでしみを消せるはずもなく、

「隠せばいっか」と顔中にコンシーラーを塗りたくっていました(+_+)。


そんなわたしですから、美容皮膚科の道に入って最初に受けた治療はフォトでした。

それからというもの、ひたすらフォトを繰り返しました(*)。

日本で最もフォトを受けた人トップ10に入っている可能性大です^m^。


そうやって自己治療を何度も何度も繰り返している間に、自然と身をもって

最適な強さ・パルス幅・押し当て方などを研究していたことになります。

ですから例えば他のクリニックで同じ機械を使っていらしたとしても

わたしの行う治療のほうがはるかに効果が高いと思っています。


そのナチュライトが現在キャンペーンで半額以下です☆☆☆

もちろんカウンセリングから治療まで責任をもってわたしが行います。

しみ・そばかすでお悩みの方は、この機会にお試しくださいね♪


最後はちゃっかり宣伝でした。

失礼しました(^^)v


(*)通常は5回前後で十分ですよ!!





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
名刺


新しい名刺ができました(^u^)


名刺2.jpg

HPと同じデザイナーさんに、

同じく海をイメージしたデザインで、とお願いしました。

なので海色になっています。

少し離して見ると

くじらの背中に見えるような見えないような、見えないような見えるような・・・


シンプルだけど、さりげなく海や波やくじらのイメージが詰まっていて

とても気に入っています(^^)v☆



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
残念!!!!!



は、阪神が・・・

負けましたね(T_T)(T_T)

がっくり・・・



固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.