高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
F1カー


今朝品川駅に人だかりがあり、のぞいてみると

メルセデスのF1カーを展示しているところでした。


F1.jpg


車は「走ればいい」派で、あまり頓着がないのですが、

形が美しくてかっこよかったです☆




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
体験



運動不足を痛感する毎日でしたが、

ひたすらマシーンを使うようなストイックな運動は苦手なため、

ぐうたらぐうたらと日々をすごしておりました。


そんな折、たまたまキックボクシングをされている方とお知り合いになる機会があったので、

体験をしてきました☆


てっきり「明日のジョー」的な、薄暗く汗臭い感じのジムを想像して行ったのですが、

(すみません・・・)

びっくりするくらい清潔で明るい、素敵なジムでした。

ジム.jpg

↑↑
ね?


現役チャンピオンの方がマンツーマンで教えてくださり、

ストレッチ・縄跳び・ジャブ・ストレート・キックと

1時間くらい汗を流してきました。


ふだんの生活で殴ったり蹴ったりすることって無いので、

新鮮で癖になりそうです(*>v<*)


2日遅れでやってきた筋肉痛が治ったらちゃんと入門したいと思います・・・☆


(大岡山の「RIKIX」というジムです。女性専用クラスもあるそうですよ♪)



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ちょっと~



先日用事があり消防署に行きました。

背後に怪しい気配を感じ、恐る恐る振り向いたところ

・・・・!!!


マネキン.jpg


マネキンでした・・・(+_+)



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.