高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
お祭り


日曜日は恵比寿神社のお祭りでした。

駅前にたくさん屋台が出ていてとても賑やかでした♪♪♪

恵比寿まつり.jpg

いい匂いにつられて、わたしも焼きそば・たこ焼き・広島焼きを買って帰りました。

ビールとよく合っておいしかったですヽ(^o^)丿♪

たまにはジャンクフードもいいですね!!



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
(ToT)



は、は、阪神が・・・

もうがっくりです(ToT)(ToT)(ToT)



メガホン.jpg


固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
心配事


いつもいちばん楽しみにしているブログ、『四郎マンション』が

かれこれ1か月更新されていないので、なんだか心配です(._.)。

岸部四郎さんのちょっと後ろ向きな感じや、とつとつとボヤく感じが好きなんですけれど。

体調をくずしたりされていないといいですね。


cake.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.