高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
待合い室のあいつ


わたしが小さい頃、父は商売をしていました。

父がお客様をとても大切にしているのを見て育ったせいか、

クリニックに来てくださる患者様をお待たせしてしまうことがものすごく苦痛です。

忙しい時間を割いてクリニックに来てくださっているのにと思うと、

いつも申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


そこで開院するにあたり、まずは「完全予約制」という形をとらせていただきました。

とはいえ、治療が長引いてどうしてもお待たせしてしまうこともあります。

そこで思いついたのが、これです☆

マッサージチェア.jpg

ヒップアップ+ヒップシェイプのマッサージチェアです。


池袋のヤマ〇デンキからやってきました。


お待たせして申し訳ありませんの気持ちをこめて、待合室に置いてあります。

もちろん無料ですから、どんどんご利用くださいね!!!


ちなみに弱だと物足りないので、強がおすすめです(^u^)b



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
にきび


最近いろいろと忙しく、自分の治療を怠っていたせいか

ここ1~2か月にきびができるようになっていました(+_+)


小さな赤ちゃんにきび達は見て見ぬふりをしていたのですが、

今朝起きると左頬の赤ちゃんにきびが赤く腫れ、

おっさんにきびになっていました。

ショックでした(._.)。

美容皮膚科医の顔におっさんにきびはまずいのです。

そこで猛攻撃をかけることにしました(-_-)/~~~ピシッ。


かぼちゃ.jpg


まずは炭酸ガスレーザーで圧出です。

赤く炎症を起こしたにきび(おっさんにきび)の頂点に小さな穴を開け、

中にたまっている膿を出してしまいます。

治りが早くなると同時に、レーザーの熱で殺菌し再発を防ぎます。

これでおっさんにきびから青年にきびまで戻りました。


次にグリコール酸と乳酸でダブルピーリングです。

グリコール酸単独で治療するより、乳酸と組み合わせることで

ぐぐぐっと効果があがります。

これで少年にきびです。


最後はナチュライトで仕上げです。

ナチュライトの光には、にきび菌に効く波長もヘモグロビンに吸収される波長も含まれるので

赤みもひっくるめて駄目押しです。


明日には赤ちゃんにきびは消え、おっさんにきびもわずかな赤みだけになっているでしょう。

でもまたにきびができると嫌なので、肌の状態が落ち着くまでしばらくは

2週間ごとにダブルピーリングでメンテナンスをする予定です。


色んなにきび治療がありますが、私の肌にはこの組み合わせがベストです。


肌に合う治療が見つからず、にきびで悩んでいらっしゃる方は

一度カウンセリングにいらしてくださいね。

「ベスト」と思える治療を一緒に見つけていきましょうヽ(^o^)丿!!



ちなみに枕カバーやファンデーションのスポンジをこまめにかえたり、

髪が顔にかからないように結わえたり、便秘に気をつけたりといった

地道な努力も意外に効果的ですから試してみてくださいね☆☆☆


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
特効薬


わたしはかなりの楽天家ですが、

たまには落ち込むこともあります(._.)。

そんな時の特効薬がこれです。


ドラえもん.jpg


友人の描いたドラ〇もんです<333

あまりのインパクトに悩みなんてどうでもよくなります。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.