高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
ハロウィンパーティー


昨日は前にちらっと書いた「入籍祝いハロウィンパーティー」でした。

いつも色んな人が集まる新郎新婦のお宅で、お二人らしい温かいパーティーになりました。


テーマが「仮装」でしたので


かみさん・おかみ.jpg

新婚夫婦が「がっちゃまん」と力士だったり、


ベジータ.jpg

ベジータがいたり、


おじさん3.jpg

何だかもうよくわからない人がいたりしました。


たまにはこういう息抜きもいいですね。

Kさん末永くお幸せに!!!






固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
休憩時間に


スタッフがくれました。


高麗ニンジン茶.jpg


まずいと噂の高麗人参茶を。

にこにこしながらくれました。


…ありがとう…



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
仮装


東京は秋晴れですねヽ(^o^)丿

先日知人が入籍しました。

2人とも優しくて料理が上手で、お互いをさりげなく思いやっている

素晴らしいカップルです。


2人を祝福するため、ハロウィンパーティーが開催されることになりました。

ドレスコードはずばり「仮装」です。

悩みます・・・。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.