高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
ヒアルロン酸


今日はしわ・たるみを一瞬で隠してしまう方法をお教えします(^u^)。

写真は当院でモニターの方に「ある治療」を行った時のものです。


まずは治療前の写真から。

ほうれい線・マリオネットライン4.jpg 

    治療前・メークなし


たるみによる「ほうれい線」や「マリオネットライン」(口角より下の線のことです)

がかなり目立ち、疲れた印象ですね。


次は治療直後の写真です。

ほうれい線・マリオネットライン10.jpg 

治療直後(*若干の腫れあり)・メークあり


疲れた印象が消え、若々しくなりました。

「ほうれい線」も「マリオネットライン」も気にならなくなりましたね。


治療時間は20分程です。

その間にしたこと・・・

それはヒアルロン酸注入です!(^^)!


外側から隠すのではなく、肌の内側から持ち上げてきれいに見せるので

最近では「インナーメーク」とも呼ばれています。


安全なうえに注入直後から効果が実感できるため、大変人気の治療なんですよ。


注入したヒアルロン酸は徐々に吸収されていくので、

半年~1年ごとの治療がお勧めです。

半年ごとに買い替える最強の美容液」と考えると非常にリーズナブルですね(^-^)。


また当院では他院で行った施術の修正も受け付けていますので

お悩みの方はお気軽にご相談くださいね☆


腫れは1時間ほどで消失します。


固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
銚子


久しぶりに完全オフの休日をいただいたので、

千葉の銚子漁港まで行ってきました。

車を走らせること2時間半・・・


20081124150201.jpg


半年振りの海ですヽ(^o^)丿。

海といえばダイビングばかりで、漁港は初めてです。


獲れた魚は大きな網でトラックに移され、

水揚げ.jpg


そのまま漁港の中にある市場に運ばれ、競りにかけられます。

20081124103550.jpg


「邪魔しなければ見てていいよ」というありがたいお言葉に甘え

しばらくウロウロ見学です。



20081124103608.jpg


サメが添い寝してるみたいですね。


魚市場.jpg

青魚から

IMG_金目鯛.jpg

金目鯛までありとあらゆる魚がいて、

魚マニアの私はテンションが上がりっぱなしでした。


市場の近くで

きんめ煮付け.jpg

金目鯛の煮付けや

海鮮丼.jpg

海鮮丼をいただき帰ってきました。


ずいぶんと羽を伸ばせましたので、また今日からお仕事がんばります☆


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
クリスマスツリー


先日ちょこっと載せていた恵比寿駅のツリーが

立派になっていましたよヽ(^o^)丿



ツリー.jpg



ピカピカ点滅したりはしていないので派手さはありませんが、

控え目で温かい感じのツリーでした。


クリニックも控え目「まつぼっくりツリー(ラメ付き)」です。


まつぼっくり.jpg



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.