高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
じゅうたん


今日は早く目が覚めたので、代官山を散歩しました。

クリニックの近くでは

銀杏の葉っぱで黄色のじゅうたんができていました。

いちょう 2.jpg


ね(^u^)。

いちょう.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
きれいな心


先日ある患者様に

「やらなくてはいけない事が山積みで、心がかさかさになりそうです」

といった内容のお話をしたところ、

わざわざDVDを持ってきて下さいました。

DVD.jpg

アニメの「ドラえもん」ですが、人情味にあふれ、

大人でも心を動かされる内容でした。


また別の患者様からは、素敵な俳句をしたためたお土産をいただきました。


開院してからというもの、優しく素敵な患者様に囲まれ、

幸せ者だなあと痛感する毎日です。


情報が高速で飛び交う世の中で

心の中までせかせかとしがちですが、

周りの人を大切にする気持ちを忘れてはいけないと

日々患者様に教えられています。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
手作りヽ(^o^)丿



素敵なご夫妻から手作りカップケーキをいただきました。


カップケーキ1.jpg


とっっても美味しいうえに


カップケーキ.jpg


リボンがクリスマスカラーだったり、


カップケーキ2.jpg


1つ1つに季節感たっぷりのシールが貼ってあったり、

本当に手が込んでるんです。


ここ数日は風邪でダウン寸前でしたが、

ご夫婦で時間をかけて細かい作業をしてくださった過程を思うと

感謝の気持ちで心があったかくなりました。


ありがとうございます(*^_^*)。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.