高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
ヒアルロン酸 その後


以前ブログでご紹介したヒアルロン酸モニターの方の経過を

写真に撮りましたので、ご紹介しますね。


ヒアル前.jpg 治療前 メークなし



ヒアル後.jpg 治療直後 メークあり


ここまでが前回お見せしたものです。

治療直後の状態でしたので、多少腫れていましたね。

今回はチェックのため治療後2週間で来院していただきました。


PC190004.JPG 治療後2週間 メークなし


自然な深さになりましたね。

治療前は「ほうれい線」と「マリオネットライン」のせいで少し疲れた印象でしたが、

ずいぶん若々しくなりました!(^^)!。


左側(向かって右)がまだ少し気になりますので、少量追加をして終了しました。


注入治療は内出血の可能性がありますので、

普段お仕事をされている方は年末年始の休暇にあわせてされるとよいですよ(^u^)。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
封筒


先日業者さんから書類が届きました。

封筒を見ていたくなごみました。


〆 2.jpg

離して見ると・・・

〆 1.jpg


「〆」小さすぎます(^_^;)


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
年末年始の診療について


早いもので12月も後半ですね。


風邪も完全に治りましたので(やっと…(T_T))、

残り2週間もがんばります。


年末年始の診療ですが、12/31~1/3は休診とさせていただきます。

それ以外は通常通り11:00~20:00まで診療します。


お仕事などの関係で普段強めの治療ができない方は、この機会に

ほくろ・あざ・ダーマローラー・ヒアルロン酸など、

スリキズや赤み、内出血の出やすい治療を受けに来られてくださいね(^u^)b。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.