高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
ありがたや~


今日『110番の日』は3#才の誕生日でした(*^_^*)。



110.jpg


プレゼントありがとうございました<(_ _)>。



この時期の誕生日なので、小さい頃は

クリスマスもお年玉も誕生日も全部一緒くたでした。

だから大人になって誕生日単独でプレゼントをいただくと

非常に嬉しく、非常に贅沢な気分になりますヽ(^o^)丿♪。


cake2.jpg


手の込んだ(3日間かけて!)ケーキを作ってきてくださったHさん、

やっぱりハンバーグの後にいただきますね~(^u^)。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ほっぺが・・・(*^_^*)


「patisserie Sadaharu AOKI paris」のパン。


sadaharu aoki.jpg sadaharu aoki 2.jpg


ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです。

世の中には美味しいものがたくさんあるなあ。。。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
うっしっし・・・


とんでもなくかわいいパンをいただきました。


うし.jpg


牛です。

いびつな顔がたまりません(❤_❤)。


「えが茶ん」と一緒にいただきます☆


えが茶ん.jpg



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.