高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
ダーマローラー 実況中継


当たり前のことですが、

クリニックで行っている治療はどれも自分で試したうえで

「これはいい!!」と納得したものばかりです。


痛みやダウンタイム、効果の現れ方などをすべて自分で体験して、

患者様には「合格」と思えるもののみお勧めしています。


そしてカウンセリング時には痛みなど嫌なことに関しても

正直な感想をお話するようにしています。


それでも「実際に見てみないとやっぱり不安」という方も多いでしょう。


そんな方のために今日はダーマローラー自己治療のついでに

経過を実況させていただきます。


ダーマローラー.jpg



私は自己治療にはいつも無麻酔で0.5mmのダーマローラーを使っているのですが、

今日は新しい麻酔クリームの効果を試すために1.0mmのものを使用します。


ですからダーマローラー1.0mm治療の経過と思ってください。


最後に・・・。

実況するにあたり、とっても大切なお願いがあります。


肌の状態がよくわかるよう、まさかのノーメーク(!)ですが

私のこと嫌いにならないでくださいね・・・(T_T)。

くれぐれもお願いします。


ではまた後ほどヽ(^o^)丿。


固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
change



あと数時間で「オバマ大統領」が誕生しますね。

就任式には200万人(!)が参加する見込みだそうです。

アメリカの方とお話をするといつも

その愛国心の強さに驚かされたり感心させられたりするのですが、

今回も氷点下の中多くの方が歴史的瞬間に立ち会おうと待っているようです。

NYに住む友人曰く「国全体がわくわくしてる」んだそうです。


少しうらやましいですね。。。


最近は暗いニュースばかりでしたが、

人種の壁を乗り越えてあらゆる人が希望を持てる未来を作ってほしいものです。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
昨夜のアイスクリーム



「PIERRE HERME PARIS」のアイスクリーム。


PH1.jpg


普段あまり甘い物は食べないのですが、これだけは別です。

特にこれ♪。


PH2.jpg


ピスタチオとイチゴのアイスクリーム。

この組み合わせを思いついた人は天才です!(^^)!。

甘すぎず、単調すぎず、ナッツの歯ごたえが退屈させずで

途中でやめるなんてこと私には到底無理です。


そんなわけで昨日は夕食後にアライを内服して寝ました(*^_^*)。

どうか太りませんように・・・。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.