高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
ダーマローラー 翌日




ダーマローラー翌朝の写真です。

(昨日自宅の洗面所で撮ったので、照明が悪くてすみません・・・)

翌朝.jpg


◎赤み

この日一日はまだピンク色が強く、

鼻と額はメークをしても色を隠しきれませんでした(T_T)。


◎痛み

朝の洗顔後から何となくヒリヒリする感じがあり、お昼過ぎくらいまで続きました。

その後は何ともありません。


痛みよりも鼻と額の赤みが気になる一日でした。

また、夕方くらいから肌がごわごわと突っ張るような感じが出現してきました。

皮むけの始まりを予感しつつ、この日は就寝しました。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ダーマローラー 2時間後


ダーマローラー2時間後です。


2時間後 正面.JPG2時間後 横.JPG


「赤色」から「ピンク色」に変わりつつあります。

写真ではずいぶんピンク寄りに見えますが、実物はもっと赤寄りの色です。



もう痛みはまったくありません。

ただ頬が熱いだけです。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ダーマローラー 治療直後



今ダーマローラーが終わりました。

治療直後です。


<<赤み>>

日焼けをした後のような赤さです。


治療直後 正面.JPG


この写真よりも・・・


治療直後 左頬.JPG


こっちの方が赤さがよくわかりますね(*^_^*)。


<<痛み>>

目の下がちょっとだけひりひりします(ほんとにちょっと)。

顔が熱をもっているので、冷やすと気持ちいいです。


それではマスクで仕事してきます(^u^)。





固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.