高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
やきとりじいさん体操



焼き鳥.jpg


ダイエットで通っていらっしゃる患者様から

やきとりじいさん体操

なるものの存在を教わりました。


「おすすめですよ」と言われたので、

youtubeをチェックしてみてひっくり返りました\(◎o◎)/。

油断してました。

久し振りの衝撃度です。



♪ 毎日焼き鳥焼きます 

 つらいことなら山ほどあります 顔に出したら負けです
 
 バカにする人 バカにされる人 どうせならバカにされましょう

 くやし涙も うれし涙も 明日を生き抜く糧になる

 無駄に見えても よく見りゃ宝石

 人生修業の毎日
 
 やきとり やきとり やきとりじいさん・・・



「体操の曲」という言葉の持つ爽やかなイメージとはかけ離れた哀愁たっぷりの歌に合わせて、

おそらく鳥をイメージしたであろう振りが繰り広げられます。

曲のアンニュイさとは裏腹に、動きはかなりハードです。

確かにこれならいい運動になると思います。

ただ色んな意味で毎日続けられるかどうか・・・。


ダイエットに興味のある方はyoutubeでチェックしてみてくださいね。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ダーマローラー 2日目



ダーマローラー2日目です。

今日は皮むけがよくわかるようにメークをしています。


2日目 皮むけ.JPG


赤みはほぼ完全に消失しました。

(ちょっとピンクなのはチークです(*^_^*))

肌ざわりがザラザラになり、写真のように皮むけが始まりました。

顔がゴワゴワと突っ張る感覚です。

順調な経過です(^^)v。

3日ほどかけて皮がむけきったらツルツルの肌が出てくる予定です☆。


写真でもわかる通り、皮がむけている時期はメークが全くのりません。

初めてお会いする患者様はびっくりなさらないで下さいね・・・。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
都会の小学生



tt.jpg


昨日6歳の男の子にクイズを出されました。

「パンはパンでも食べられないパンって何だ?」

・・・楽勝です。

大人の余裕を垣間見せながら

「フライパンでしょ(-。-)」

と答えると

「ブッブー、残念でした」

の返事。

正解を聞くと

「ひもパン!!」

と元気に答えてくれました。


「ひもパン」・・・。

小学1年生が「ひもパン」・・・。

東京は恐ろしい街です。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.