高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
事件!?


今朝の品川駅ロータリーはものものしい雰囲気に包まれていました。


警視庁.jpg


警察車両や


消防車.jpg


救急車両が出動し、

上空には海上保安庁のヘリ(たぶん)まで飛んでいます。


事件!?テロ!?と思いきや、

大型の避難訓練でした。


朝からまぎらわしいのです(+_+)。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ダーマローラー5日目



ダーマローラー5日目です。


⑤日目.JPG


皮むけはもう完全に収まりました。

保湿を頑張ったこともあり、皮むけが目立ったのは正味1日半でした。

昨日からは手触りがツルツルとして、

余分な「くすみ」も皮むけと一緒に落ちたようになくなりました。


5日目2.JPG


にきび跡の凹みも少し浅くなっているのですが、写真でわかりますか?

1回でもかなりの効果ですが、肌の状態や悩みの程度に合わせて

2~3週間おきに数回繰り返すのがおすすめです!(^^)!。


そんなわけでダーマローラーの実況は今日で終わりです。


今回のダーマローラーは1.0mmのものですので、

0.5mm(おもに小じわ・たるみ・美白・ハリ・ツヤ用)ではもっと穏やかな経過ですし、

1.5mmと2.0mm(にきび跡の凹凸や、肉割れ・妊娠線・二の腕のぶつぶつなどに用います)

であれば、もう少しダウンタイムが長いと考えてください。

もっと気になることや、他にも経過が気になる治療があればお知らせくださいね。

(すべてにお応えできるかわかりませんが・・)


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ダーマローラー3日目



ダーマローラー3日目です。


皮むけ良好です(^^)v。

なんだか顔がむず痒いです。

今日が皮むけピークと予想されます。


3日目 皮むけアップ.JPG


アップにすると・・・

3日目アップ.JPG


結構むけてるでしょう?

この写真では皮むけの激しいところをお見せしているので汚いですが、

むけ終わった所は白くてツルツルです。


早く全体をツルツルにしたいので

ガーッとこすり落としたい衝動に駆られますが、

ここはじっと耐えて自然に皮むけがおさまるのを待ちましょう。

ここから5日間くらいは、いつもより念入りに保湿をすると仕上がりがより奇麗になりますよ☆




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.