高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
育ち盛り?



今日もばたばたしたので、診療が終わって低血糖気味です。

冷や汗が出るので、ケーキを食べようと思います(+_+)。

妹の差し入れ「patisserie Sadaharu AOKI paris」です。


ケーキ★.jpg


夕方からの患者様には診察中おなかがギュルギュルいう音を聞かせてしまい

申し訳ありませんでした<(_ _)>。

恥ずかしかったです・・・。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
メソセラピー翌朝



メソセラピー翌日(昨日)の写真です。


メソ翌朝.JPG


ひざから下と比べると腫れているのがわかりますね。

かゆみは消えましたが、痛いです(+_+)。

じっとしていると何ともないのですが、

足を動かしたり、ひざ上を押さえると鈍痛を感じます。

筋肉痛によく似ています。

痛みは施術翌日がピークなんですよ。


赤いのは内出血です(*^_^*)。






固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
メソセラピー 直後



治療直後です。

わたしは少ない回数で終わらせたいので、1回の注入量を多めにしました。

片方に3本ずつ、計6本使ってます。

通常の2倍量です。


メソ後 全体.JPG

メソ後 近.JPG


◎腫れ

腫れて熱を持っています。

赤いですね。

でもパンツを履くか、今の季節なら黒タイツでも十分隠せますね。

1回にうつ量を少なくすれば、ほとんど腫らさずに治療することもできますよ。


◎痛み

膨疹のせいで見た目は派手ですが、なんとなく痛痒いくらいです(痛1:痒9)。


なるべく腫れないように、

今日はお酒を飲まず、湯船につからずシャワーにします。

効果が楽しみです(^u^)。






固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.