高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
お好み焼き



六本木『ひまわり』に行きました。


ひまわり.jpg


もともと大阪にあるお好み焼き屋さんが、東京にもお店を出されたそうです。

そんなに広くない店内でしたが、お客さんでいっぱいでした。

素朴でとても美味しかったです(^^)v。

いつものようにアライをのんで寝ました。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
男性の患者様



今日初めてクリニックにこられた男性患者さまが

「ずっと来たかったけど、すごく恥ずかしくてなかなか勇気が出なかったんです」

とおっしゃっていました。


確かに「男性お断り!」というクリニックもあり、

美容皮膚科は女性のものというイメージが強いですが、

高山ホワイト皮膚科クリニックは男性の患者様も多いですから心配は御無用ですよ。


男性だっていろいろ気になりますものね。

基本的に待合室で男性と女性が顔を合わすことはありませんので、

お気軽にお越しください(^u^)b。


越後湯沢.jpg



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
メソセラピー4日目



昨日は更新できなくてすみません。

メソセラピー後4日目の写真です。



メソ後4日目.JPG



腫れはほとんど目立たなくなりました。

痛みも全くありませんが、ぎゅっと押さえるとまだ少し違和感があります。

内出血も黄色っぽい色に変わってきましたね。

やはり腫れ・痛みともに治療翌日がピークでした(+_+)。


痛みがなくなったので、昨夜から軽めのマッサージを始めました。

溶解された脂肪の吸収を早めるために、1日数回マッサージをすると効果的なんです。

私はお風呂と電車の時間を利用して、ひざの下から上に向かって

親指の腹でかるくなぞるようにしています。


面倒といえば面倒ですが、きれいな膝小僧を目指して頑張りますヽ(^o^)丿。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.