高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
意外な顔の理由



診察室に入って来られた初診の患者様が

「え?」という顔をされることがあります。


若く見えたのかな~(*^_^*)と都合よく考えていましたが、

先日ある患者様から理由を聞くことができました。


「てっきり叶姉妹みたいな先生が出てくると思ってた」んだそうです(^_^;)。


「美容」皮膚科ですもんね。

こんな感じですみません…と謝りたくなりました(T_T)。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
桃の節句



桃の節句 .jpg


患者様から桃のお花と桃の手作り弁当をいただきましたヽ(^o^)丿。

お弁当には桃の花や桜餅が入っていて、

診療でバタバタのお昼休みに

「もうすぐ春がくるんだな~」とひとり現実逃避をしながら

とても美味しくいただきました☆彡。



桃の花は受付に飾らせていただきましたので

クリニックに来られた際にはぜひご覧くださいね。


桃の節句 受付.jpg


一気に春らしい雰囲気になりました(^u^)。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
反省・・・


診療に追われるうちに、あっという間に2月が終わってしまいました。

1月は「往ぬ」、2月は「逃げる」、3月は「去る」といいますが、

本当にあっという間ですね。


・・・と言い訳をしてみましたが、

ブログ更新できなくてすみませんでした(T_T)。


診療だけでなく、ブログもがんばります。

ひざ上もかなり細くなりましたので、また写真でお見せしますね(^u^)。


明日からは「春のキャンペーン」が始まりますので、それについてもまた。


固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.