高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
東京マラソン



何か道の雰囲気がいつもと違うな~と思ったら、今日は東京マラソンでしたね!(^^)!


東京マラソン.jpg


車椅子の方が抜きつ抜かれつしているところです。

あいにくの曇り空ですが、沿道には応援の方も多くいらっしゃいました。

朝からパワーをもらった気分です。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
真剣勝負の後には



WBCが盛り上がっていますね。

私も毎晩ビール片手にスポーツニュースのはしごです(^_^;)。

国際大会のたびに思うのですが、

試合を観てこれ程わくわくしたりがっかりすることってあまりないですよね。


多くの人を小さなボール一つでこんなに楽しませてくれる選手のみなさんは

ほんとうにすごいと思います。


だから万が一残念な結果に終わっても

真剣勝負を見せてくれた選手や監督を「戦犯」扱いするのではなく

楽しませてくれてありがとうという気持ちでいたいです(^u^)。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
メソセラピー1ヶ月後



ひざ上メソセラピーの経過写真です。

(1回目・1ヶ月後)

メソ①1ヶ月後.JPG

治療前に比べて、ピンクで囲った部位がすっきりして、

膝蓋骨(ひざの皿)の頭側の輪郭がみえてきましたねヽ(^o^)丿。

(この間の体重の変動はありませんでした)


メソ前 全体 - コピー.JPG 治療前  メソ①1ヶ月後 - コピー.JPG 1回目治療後1か月


腫れても頑張ったかいがありました。

夏までにあと2回がんばります!(^^)!


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.