高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション


今週はいいお天気が続くそうです。

今年は桜が長く見られそうですね♪

先週末、仕事の後に目黒川のお花見に行ってきました。



目黒川.jpg


目黒川2.jpg


見事に満開でしたヽ(^o^)丿。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
座布団一枚



4月になりましたね。

開院からの疲れがたまっているのか

今シーズン2度目の風邪をひいてしまい、ここのところマスクでの診療です。

少し聞き取りづらいカウンセリングになってしまいすみません(T_T)。


鼻が止まらないので、駅でもらうポケットティッシュが手放せないのですが、

その中にこんなのがありました。

ポケットティッシュ.jpg


交通安全ティッシュですね。


交通安全ガム.jpg


親切にガムを入れてくれています(^^♪

何気なく裏返すと・・・


ガム裏.jpg



私の見間違いであればいいのですが、

『注意んガム』と書いてあるような気がします・・・。


チュウイングガム。

チュウインガム。

注意んガム。


・・・・・。





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
お願い



携帯電話からメール予約・メール相談をいただく際に

パソコンメールの受信を拒否する設定になっているとお返事ができません。

「返事が来ない(--〆)」という方は、お手数ですが拒否設定を解除して再送してください。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.