高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
気分転換



お久しぶりです。

宮古島に行ってきました。

1泊2日の強行軍でしたが、綺麗な海で元気な魚たちを見て癒されました(*^_^*)。


キューピーさん.jpg


空港で見つけた「ソーキそばキューピー」です。

ちょっと気になる微妙さ加減ですよね・・・。





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
六本木 『天香回味』



仲良し美容外科医・美容皮膚科医3人で六本木『天香回味』に薬膳鍋を食べに行きました。


薬膳鍋.jpg


きのこ中心の鍋でとてもヘルシーです。

しっかりと味がついているのですが、聞くところによると

塩は使っておらずスパイスのみで作られた味なんだそうです。


女3人集まれば何とやらで、

仕事に関する情報交換からプライベートの事まで、

ピーチクパーチク話し続けました(*^_^*)。

「蛍の光」が流れ始めても、お店を追い出されても話が尽きず、

喫茶店に場所を移して気が済むまで話してきました(^_^;)。

視野が広く、何事にも動じない強さを持っている彼女達はわたしのパワーの源です☆。





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
堂島ロール


患者様から堂島ロールをいただきました。


堂島ロール.jpg


相変わらずふわふわです。

ふわふわ過ぎるくらいふわふわです。

幸せです(*^_^*)。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.