高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
お花ヽ(^o^)丿



素敵なお花をいただきました!(^^)!

(ありがとうございました!!)

ひまわり 入口.jpg

ひまわりです。

一人で見るのはもったいないので

クリニックに飾らせていただきました。

しばらくはこのひまわりが皆様をお迎えします(*^_^*)。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
『竹取物語』


京都のケーキをいただきました。


竹取物語 竹の皮.jpg


竹の皮で包まれていますね。

竹の皮で包まれたケーキなんて生まれて初めてです(T_T)。


竹取物語 栗.jpg


大粒の和栗と黒豆がたっぷり混ぜ込んでありました(*^_^*)。

バターは使っていないそうで、とっても上品な味でしたよ(^u^)。

『竹取物語』という名前も素敵ですね☆

ごちそうさまでした!!




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する


雨ですね。

雨は困ります。

「髪が広がるから」

とか、

「大事な靴が汚れるから」

とか、そんな女の子らしい理由ではなく

「関節が痛むから・・・」

という切実な理由です。


雨の日は鎮痛剤が必需品です。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.