高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
フォト治療 3日後


フォトフェイシャル(ナチュライト)の3日後の写真です。

(クリックすると写真が大きくなります)


治療3日後 正面.JPG


治療3日後 右.JPG


治療3日後 左.JPG


頬だけでなく鼻のしみ・そばかすまで黒く浮き上がってきています。


しみの治療をしたはずなのに逆に黒くなってしまってびっくり!ですね。

でもご安心ください。

フォトで壊されたメラニン色素が浮きあがってきているんですヽ(^o^)丿。

治療後1週間程度で必ずはがれおちますので、

楽しみに待っていてくださいね♪。

写真の方はナチュラルメークをしています。

コンシーラーなどで気合いを入れればもうちょっと隠せますよ。

それでもやっぱり完全に隠すのは難しいので、

1週間以内に大事なご予定が無い時に治療された方が良いと思います。


次は金曜日に5日目の経過をお見せできると思います。

きれいになっているはずですので、楽しみにしていてくださいね(^u^)☆☆




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
フォト治療当日


先週の予告通り、

しみ治療のひとつ『フォト』の経過をお見せしますね。

(クリックすると写真が大きくなります)


治療前


治療前 正面.JPG


治療前 右.JPG


治療前 左.JPG


しみ・そばかすが入り混じって頬全体にたくさん散らばっていますね。


フォトを顔全体に照射していきます。

治療中は輪ゴムではじかれるような痛みがあります。

(普段あまり輪ゴムで顔をはじかれることが無いと思いますので、最初はびっくりしますよ)

肌の反応を見ながら、隅々まで通常の2~3倍の数の照射をしますヽ(^o^)丿。



治療直後


治療直後.JPG


赤く、ひりひりします(日焼け直後のような感じです)。

赤みもひりひりも1~2時間で治まりますよ(^u^)。

治療直後からメークをしてお帰りいただけます♪。





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
油断した!



ブログがなかなか更新できませんでした・・・。

すみません<(_ _)>。

今日飲んだお茶のペットボトルに

17歳男子の川柳がのっていました。


油断した 生まれてすでに 17年


座右の銘にして日々を頑張ろうと思います。


そんなわけで、来週からフォトフェイシャルの経過を実況します。

今日が初治療の方です。

また後ほど。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.