高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
お礼



この1週間いつも以上にたくさんの頂き物をし、スタッフ一同感謝感激です。


青いバラ.jpg


青いばら(艶やかでした!)はいつも良くしてくださるビルのオーナーさんから。


1周年.jpg

うにと新米.jpg


素敵なお花&うにと新米のセットは

いつもモナリザのように微笑んでいらっしゃる優しい患者さまから。


おはな.jpg


可憐なお花はいつも清楚で大和撫子な患者様から。
(当院第一号の患者様です)


ロバ.jpg


このナイス☆なロバは双子のように息ぴったりのご夫婦の患者様から。
(疲れた時に高山が無表情で曳いていますよ(^u^))



シャンパン.jpg


命の水…いや、スパークリングワインは姉妹のような親子の患者様から。


すぐになくなってしまうため写真がありませんが(^_^;)、

素敵なお菓子もたくさんたくさん頂戴し、感謝感激です。

バウムクーヘンも六花亭もケーキもチョコレートもクッキーも焼き菓子も大福も

全部残さず美味しくいただきました。

本当にありがとうございました。


 高山ホワイト皮膚科クリニック スタッフ一同(みんな太りました…)




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
現実逃避



段ボール.jpg


もうすぐ引っ越しがあり、我が家は段ボールの山です。。。

あんな段ボールだらけの家には帰りたくないので

診療の後もぐずぐずとクリニックに居残りです。


ドラエもんが欲しい…(T_T)。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
☆一周年☆



高山ホワイト皮膚科クリニックは明日で開院一周年です。

この一年は本当に多くの患者様にご来院いただき、

スタッフともども成長の毎日でした。


大切なご家族やご友人を紹介してくださる患者様がとても多く、

それが高山ホワイト皮膚科クリニックの最大の特徴となりました。


これからも安心して肌を任せていただけるよう、

心の底から「来てよかった」と思っていただけるよう、

真面目に診療に取り組んでまいります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


1周年.jpg


素敵なお花をいただきました(T_T)感動・・・

受付に飾らせていただきました。

華やかです☆。


貝.jpg


友人が記念にと貝のオブジェをくれました。

これは迷わずトイレに飾らせてもらいました。

形的に何となく・・・。


固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.