高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
いよいよ!!



ずっとずっとずーーーーーっと

入荷を待ち焦がれていた最新の脱毛レーザーが先日届きました!!


LightSheerDUET_product2.jpg


ライトシェア・HS」です!

これ、本当にすごいんです!!


ルミナス社の担当者さんの話では

アメリカでのあまりの人気のために、

日本にはまだ数台しか入っていないそうです。

(わたしも随分待たされました(;_;))


名前からもおわかりかと思いますが、

「医療脱毛レーザーの王様」と呼ばれる

ライトシェアレーザーを進化させたレーザーです。


果たしてどう進化したのか・・・

それはまた次回(*^_^*)!


キーワードは「吸引」+「ハイスピード」!!





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ダンディーな一言



先日ご年配の男性がイボを取りにいらっしゃいました。

イボはレーザーを当てる前に局所麻酔をするのですが、その時「ちくっ」と痛みがあります。

その方はたくさん治療をされたので、

たくさん「ちくっ」としました。

治療後痛みをお詫びすると、

笑顔でポツリとおっしゃいました。



「大丈夫ですよ。でも久しぶりに女性に泣かされちゃったな。」



おお!!

ダンディー!!

プライベートでもこれぐらいの事を言われてみたいものです・・・(;_;)。


ちなみに局所麻酔の痛みを和らげるために

局所麻酔の前にクリーム麻酔を使うこともできますのでご安心くださいね。

(麻酔の麻酔です)


☆ご参考までにイボ治療の経過です。


まずは局所麻酔をします。

P9300021.jpg



次に「炭酸ガスレーザー」という名前のレーザーを照射します。

P9300025.jpg


治療後は、ごくごく浅いスリキズになっています。

P9300029.jpg


1週間はスリキズの状態が続きますので

この間は肌色テープで保護してくださいね。

テープは困る!という方は、傷口専用のファンデーションをご使用ください。

(クリニックでご用意しております)


大きなほくろやいぼは実年齢よりも老けて見える原因となりますので、

お悩みの方はお気軽にご相談ください。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
パンとケーキ



ご主人の転勤で地方へ引っ越しをされることになった患者さまが

ケーキを持ってきてくださいました。


toshi yoroizuka.jpg


Toshi Yoroizukaです☆

近くにお店がありながら、食べるのは初めてです。

(気が短いのであの行列には並べないんです。短気は損気です。。。)

寒い中私たちのために並んでくださったお気持ちがとても嬉しかったです。

Mさま、本当にありがとうございました。「住めば都」ですよ!(^^)!



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.