高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
2月12日は休診とさせていただきます



2月11日(木)・12日(金)は休診とさせていただきます

この間にいただいた電話予約・メール予約・メール相談へのお返事は

2月13日以降にさせていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
中目黒 



先日中目黒の『ことこと』で女医会をしました。

家庭料理風のメニューですが、

グルメな友人おすすめだけあって、

どれもとてもおいしかったです。

料理本も出ているようなので、今度おうちで作ってみようかと画策中です。


ことこと .jpg


みんなの前向き&華やかパワーを浴び、

「また明日から頑張ろう!」と刺激になりました(^o^)丿。

次回はサイパンでダイバー女医会が開催されるとかされないとか。

楽しみです☆。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
行列のできるハンバーガー屋さん



クリニックの入っているビルの1階にハンバーガー屋さんがあります。

テレビや雑誌でしょっちゅう取り上げられているらしく、

平日でもずらずらっと行列ができています。


ブラッカウズ.jpg


お昼休みがなかなか取れないためずっと行けずにいましたが、

念願かなって今日やっと食べることができました。


ブラッカウズ2.jpg


説明書きによると、

バンズは「メゾンカイザー」と提携し共同開発した専用バンズ、

お肉はお肉屋さん厳選の黒毛和牛

(有名なヤザワミートさんが経営されているんだそうです)、

そのほかソースやチーズなどにもこだわり抜いたハンバーガーのようです。



そんなことは知らずに頂いたのですが、

劇的に!!おいしかったです(*^_^*)。


ただオニオンがたっぷり入っていたので、

午後の患者さまにはとても申し訳なかったです。

におい的な面ですみませんでした・・・(;_;)!


ブラッカウズ、一度チェックしてみてくださいね。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.