高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
願いごと



仲良くしていただいている女医さんの出産祝いに行ってきました。


バリバリと現役で仕事をこなしつつ、

家事も育児も完璧にこなして3人目のお子さんを出産されたんです。

1カ月程度でお仕事に復帰される予定で、

すでに患者さまの予約も入っているとおっしゃっていました。

(アンビリーバボー!!)


仕事と家事だけでヒーヒー言っている自分が情けなくなりました(T_T)。


人生、体力あってこそですね。

さっそくテレビで見た青汁とにんにく卵黄を注文しました。

体力つきますように。。。





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
6/16(水)~6/22(火)は休診とさせていただきます



海外研修のため

6月16日(水)~6月22日(火)は休診とさせていただきます

6月23日(水)以降は通常通り診療を行います。



なお、休診中にいただいたメール予約・メール相談に関しましては

6月23日以降にお返事をさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。


久しぶりの更新がこんな感じですみません<(_ _)>。

休診が明けたらまた頑張って更新しますね。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
手作りの味☆



患者さまがお昼休みにわざわざお弁当を届けてくださいました。


たけのこのお弁当.jpg


たけのこご飯、あわび、菜の花などなど。。。

手作り料理がたくさん入っていました。

ほっぺたが大幅におちるおいしさでした。


じつは今年の桃の節句にもお弁当を届けてくださっており、


桃の節句のお弁当.jpg


その時もほっぺたを落としていました。

いつも本当に本当にありがとうございます<(_ _)>。



ところで、今朝こめかみにイボ(!)を発見しました(T_T)。


油断していました・・・。


近々自己治療をしますので、治療経過をまた載せますね。

イボ治療を迷われている方は、ぜひご覧になってください。





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.