高山ホワイト皮膚科クリニック恵比寿|インフォメーション
姪っこ



先月、兄の子供が産まれました。

初めての姪っこです。


姪っ子.jpg



「あの」兄から、こんなに可愛いらしい子が産まれるなんて・・・

と写真を見るたびウルウルしてしまいます。

叔母バカ全開で、今日もお仕事がんばります(^o^)丿。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
更新・・・


お久しぶりです。

更新が滞り、すみません(T_T)。

更新してない間にクリニックの2周年を迎えました。

色々なお祝いをいただき、ありがとうございました。

スタッフ一同心より感謝しています。


2周年4.jpg

微笑みの素敵な方からは、お花と手作り豪華弁当をいただきました。

スタッフ全員分を時間をかけて作ってくださったお気持ちが、本当に嬉しかったです。


2周年3.jpg

診察室での会話の95%がガールズトークになってしまう(いつもすみません)

黒髪和風美人の患者さまからは、藤色の清楚なお花を。


2周年1.jpg

ばりばり働きつつ、3人目のお子様をお産みになった先輩からは胡蝶蘭を。

1か月ぶりにお会いしたら、赤ちゃんがものすごく大きくなっていました。

成長の速さにびっくりです。


2周年2.jpg

いつも素敵な計らいをしてくださるビルのオーナーさんからは

ご本人と同じく「粋」なお花を。

(しかも目の前でいけてくださいました!)


2周年5.jpg

お会いするたびに似てきていらっしゃる、双子のようなご夫婦からはバスセットを。

使うのがもったいないです・・・。


食べ物は写真を撮る前になくなってしまうため(・・・(T_T))、

ここに載せることができませんでしたが、すべてありがたく、おいしく頂きました。

本当にたくさんありがとうございました。

3年目も真面目で誠実なクリニックでありたいと思います。







固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
暑い!!



暑い暑いと文句を言っていたら、

患者さまが涼しげな和菓子を持ってきて下さいました。


金魚.jpg



涼しげですね~(~_~)と

癒されたところで、すかさず

「先生にはこれね」

とこちらを下さいました。



招き猫.jpg



Iさん、涼しくないかも・・・(T_T)。

でも運勢上がりそうですね(^o^)丿。



ありがとうございました!(^^)!。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

Copyright © 2008 Takayama white clinic Ebisu. All Rights Reserved.